FC2ブログ
2012_03
09
(Fri)09:32

珍品ご紹介!

おはようございます!

本日はなんば店恒例?となっております、珍品ご紹介のコーナーです!

こちらです。
ボヘミア ニワトリボックス 創美なんば
何か分かりますでしょうか?私も初めて見たときは「???」となりました。

更にもう1枚です
ボヘミア ニワトリボックス1
勘のいい人は気づきましたでしょうか。

実は、、、ボヘミア ニワトリボックス(卵入れ)なのです!

だからニワトリなんですね!

以上珍品ご紹介のコーナーでした。

洋食器の創美なんば店
営業時間AM10:30~PM7:00まで
お問い合わせ先06-6636-7150
スポンサーサイト



2010_07
22
(Thu)22:56

ボ、ボヘミア~

こんにちは。

いきなりですが、こちらをどうぞ!
ボヘミア 500PK ベース55cm

そうですね、ボヘミアですね。

9世紀の頃チェコに伝わったガラス工芸。16世紀にボヘミア(bohemia)の地において、ヴェネチアの技法にオリジナルの繊細な装飾様式を加えたボヘミア・ガラスとして花開き、以来ヨーロッパの王侯貴族に愛されてきた、あのボヘミアですね。(ここは、ながれるように、軽やかにお読み下さい)

そうなんです、当店でも、グラスが引出物などで大人気なあのボヘミアです。

さぁ、これ以上焦らすと、皆様に怒られそうなんで・・・こちらをご覧下さい。
ボヘミア ベース、 ラリック バコーントゥ ベース

そうなんです!とんでもなく巨大なのです!!
あ、ちなみに横はラリックのバコーントゥのベースです、写真だと小さく見えるのですが、こちらでも25cmあります。
このことからも、大きさ伝わりますよね!!なんと55cm。

きれいです。。。これが自宅にあれば、家の品格が2階級特進すること間違いなしです。

ただし、飾るスペースがあればになっちゃいますが・・・

最後に、より大きさをつたえるためにこちら!
ボヘミア 500PK ベース55cm

伝わりましたかぁ!!!