FC2ブログ
2013_01
24
(Thu)19:03

大決算セール!!

皆様こんにちは!
体調管理はバッチリですか??
私は情けないことに、バッチリ胃腸炎でした笑!
風邪には気をつけましょうね♪

今日は皆様にお見せしたいのがこちら★
洋食器の創美なんば店:イッタラ・オリゴ
『イッタラ~Origo~オリゴ』
フィンランド出身イッタラ育ちのオリゴシリーズは、1999年アルゼンチンのデザイナー
アルフレッドの作品です!オリゴは日本語で「中心」という意味があって、
日照時間が短いフィンランドの食卓を明るく照らす意味もあるんでしょうね♪
洋食器の創美なんば店:イッタラ・オリゴ 1
例えば、ご朝食の時に・・ミルクたっぷりのカフェオレにパンケーキとか・・
ボールもサイズが3種類ありますのでスープ、シリアル、女性なら丼もの
なんかにでもいいですね★
お料理するのが楽しくなりますね♪


さ~っ!ここでびっくり!!
2013-01-24 18 17 46
このポップがついている商品はまとめて6点して頂くとさらに10%off!!
12点だと15%offになるんです!!!

気になった方はこのポップを探しに来て下さい~!!!

洋食器のSohbiなんば店
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4-7-14 難波阪神ビル1F
TEL 06-6636-7150/FAX 06-6636-7151
営業時間 10:30-19:00 年末年始以外毎日営業
E-Mail shopnamba@sohbi-company.com
URL http://www.sohbi-company.com/shop/nanba.shtml

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑励みになります
ポチッ<(_ _)>
スポンサーサイト



2012_12
14
(Fri)16:01

MERRY CHIRSTMAS!!

ヘレンド ウィーンの薔薇
 
こんにちは!新しくブログを担当させて頂く安地です!

久々の更新です!! これからちょこちょこ更新する予定なので温かい目で応援して下さい。


ところで皆様!クリスマスの予定はお決まりですか?

家族で楽しくディナーですか? 彼氏・彼女とデートですか?←うらやましい!!

ワインにチキン。。。

女性の皆さまはお料理の腕の見せ所ですね♪

そこで❤御紹介したいのがこちら♪
ヘレンド ノエル1
ヘレンド ノエル

アーティスト レナータ・オスヴァルドにより、"Love&Joy"をテーマに制作されたノエルシリーズ。
愛と喜びですって♪ 素敵ですね~!
ヘレンド ノエル2
取っ手のリボンが更にかわいい!!よく見るとリボンのところにベルも描かれてますよ。

聖なる夜にはぴったりですね。

しかも今なら半額で御求めいただけるんです!


詳しくは創美なんば店までお問い合わせくださいね。

洋食器の創美なんば店
お問い合わせ先06-6636-7150
営業時間AM10:30~PM7:00まで
2010_08
27
(Fri)12:30

行ってきました!

おはようございます!

昨日は、お休み頂いてましたので、行ってきましたよ、あの場所に!
長浜城
太閤秀吉ゆかりの地、琵琶湖で有名な滋賀県長浜市です!

この近くには、成田美術館という、ラリックが展示されている美術館があるのです!ラリック好きの私としては、行かないわけにはいきません!そのご報告です、どうか最後までお付き合い下さい。。。

電車に揺られること2時間、到着して、辺りをブラブラ・・・・・で迷いました。知らないところに来ると、気分が上がってしまって、自分と共に道も見失いました・・・

ただ、こんなこと日常茶飯事の私、動じません、恥ずかしがらずに、聞けばいいのです。で、早速、、、が、ここでハプニング!人がいません、時間帯が悪いのか、この暑さが悪いのか・・・

困り切った私の目の前に、やっと小学低学年の集団が、、、その後、親切な小学生と何故か競争しながら美術館へ!そしてなんとか到着!(それにしても、小学生元気すぎます。。。)
長浜2
そこで、更なるハプニング!お金をおろし忘れていた私、美術館の人にコンビニの場所を尋ねると、「え~ここから10分くらい歩けば・・・」

20分後、再到着!
そして、息も絶え絶えながらの見学!残念ながら、中は、撮影禁止のため写真はないです。。。が、中は、本当に素晴らしかったです!この感動を上手く伝えられないのが、悔しいです!そのくらい、素晴らしかったです。

もちろん、ラリックの本を手に入れてきました~
長浜3

ちなみに成田美術館についてはこちらこちらから!

洋食器の創美なんば店では、ラリック、取り扱ってます!お気軽にお問い合わせ下さいませ~
ちなみにラリックの本をご覧になりたい方は、販売員までどうぞ~こちらも素晴らしい内容ですよ~
2010_08
24
(Tue)10:20

久々に聞いてやって下さい、、、

おはようございます!

今日、なんば店からご紹介するのは、こちら・・・・・・といきません!

さてさて、私が誘惑によわ・・・もとい、洋食器愛、愛社精神に溢れていることは、周知の事実!(え?知らないですか?・・・すみません。。。それでは、カテゴリから洋食器のある生活をクリックしてみて下さい~お願いしますっ!)

要するに、商品を手に入れると、お話ししたくなるし見せたくなるんですよね~。ただ、私、25歳、周りを見ても洋食器好きがあまりいません。なので、私がいくらモーゼルのカッティングの素晴らしさやラリックの希少性を熱弁しても、友人達の反応は、「へ~・・・・・・うん、へ~・・・」

なので、諦めて、このブログでほんの少~しだけ、自慢のコレクションをご紹介させて下さい!(ここまで、読んで下さった方は、洋食器好きなはず!なので、いいですよね?・・・・・・・ありがとうございます!)

そんなわけでこちら、
アンティークラリック
ラリックです!しかもアンティークです!

これで、アンティークデビューしました(といってもこれしか持ってないんですが・・・)

購入には、かなり思いきりましたのを思いだします・・・清水の舞台から飛び降りては、登り、飛び降りては、また登り、そして飛び降りて・・・・・そんな感じでした。

その甲斐あって、今では、宝物となっております。

今回は以上です!ここまで読んで下さった方、ありがとうございます!

皆様も、洋食器の創美なんば店にいらして下さい!きっと、宝物見つかりますよ~!(うん、綺麗にまとまった。。。)
2010_07
31
(Sat)09:44

ラリック三度

おはようございます。

すみません・・・昨日、更新するはずだったんですが・・・

少しだけ言い訳させて下さい。実は、実は、この度、新しい仲間が増えまして、早く使いたくて家まで大急ぎで帰ってしまいました。。。

本当にすみません・・・

こちらです!
ラリック 創美なんば

そうなんです、先日、ご紹介させて頂いたラリックです。
思い切って頑張りました。。。(私の財布には、少し無理をさせてしまいましたが・・・)

しかし、やっぱりラリックはいいですね!頑張った甲斐ありました!
疲れなんてふっとびます。写真とりながら、ニヤニヤしてました。(自分でいうのもなんですが、相当気持ち悪い光景だったことでしょう)

いいグラスで飲むと気分がやはり違います。

次の月末には、ちょっといいお酒でも買って存分に楽しみたいと思います。(昨日は、発泡酒だったので・・・)

気になった方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。(その際、妙に熱く語る男がいましたら、それは、私です。)
»