FC2ブログ
2010_11
09
(Tue)19:09

リーデル

こんばんは!そしてお久しぶりです!

ここのところ、リヤドロ展の後片付け、名古屋出張等々ですっかりブログから遠ざかっておりました。。。

久しぶりのブログなので、久しぶりにグラスを紹介!

とういうことで、どうぞ~
リーデル グレープ 洋食器の創美なんば
リーデル グレープシリーズです。

グラスばかり紹介しているブログのくせして、実は、リーデル初めてのご紹介です。。。

そんなわけでリーデルとは???
1756年創業 250年以上の歴史を誇るワイングラスの老舗さんです!250歳といえば、あのモーツァルトと同学年!!
ちなみにリーデルは人名で、リーデル一族が代々経営しているファミリー企業なのです!

リーデルの良さはなんといってもラインナップの豊富さ!
世界で初めてブドウの品種ごとに異なる形状のグラスを開発しただけあって、本当に種類が多いです!
一流レストランで使用されるハンドメイドのものから普段使いに最適なマシンメイドのもの、持ち運びに便利なステム(脚)なしのワインタンブラーまで!なんでも揃っていると言っても過言ではないはずです!


もちろん洋食器の創美なんば店で、お取り扱いございます!

お気軽にお問い合わせ下さい!

記事書いていたら、むしょうにお酒が飲みたくなってきました!私も、今日はリーデルで一杯頂くことに決めました!

早く帰るためにも、、、、、本日はこのへんで失礼致します!

気になった方は、是非お店にいらして下さい!お待ちしてます!

洋食器の創美なんば店
営業時間AM10:30~PM7:00まで
お問い合わせ先06-6636-7150
スポンサーサイト