FC2ブログ
2011_11
23
(Wed)14:33

メリークリスマス!

はまだ先ですが、お店のショーウィンドウはすっかりクリスマスですね。

クリスマスという響きだけでなんだかわくわくしちゃいますね!

もちろん創美なんば店も・・・
エインズレイ クリスマスマグ

ポートメリオン ホーリーアンドアイビー
クリスマス仕様です!

皆さま是非わくわくしにいらして下さい!

洋食器の創美なんば店
お問い合わせ先06-6636-7150
営業時間AM10:30~PM7:00まで
スポンサーサイト



2011_10
29
(Sat)11:10

ギフト特集~ウェッジウッド編 PART2~

前回から始まりましたギフト特集、記念すべき第1弾はウェッジウッドでした!

そして、気になる第2弾は~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またまたウェッジウッドです!!決して手を抜いているわけではございません。それだけ、魅力的な商品が多いんですね。

ウェッジウッド アーカイブマグ 創美なんば
ウェッジウッド アーカイブマグコレクション

少し小ぶりで、デザイン性だけでなく、持ちやすさも兼ね揃えている渦巻き型のハンドル!そして、アーカイブ(英国ウェッジウッドミュージアムにある過去のパターンやシェイプなどのデザインの記録)から想を得てのかわいらしいデザイン、BOXもお洒落でまさに贈り物にぴったりです。


こちらお箱になります
ウェッジウッド 創美なんば

デザインも豊富!
ウェッジウッド アーカイブマグ ピンククリサンセマム
ピンククリサンセマム
ウェッジウッド アーカイブマグ ベルベットピオニー
ベルベットピオニー
ウェッジウッド アーカイブマグ リボン&ワイルドローズ
リボン&ワイルドローズ
ウェッジウッド アーカイブマグ ターコイズフローラル
ターコイズフローラル

いろんな種類集めたくなっちゃいますね!

食器の創美なんば店
営業時間AM10:30~PM7:00まで
お問い合わせ先06-6636-7150

2011_10
27
(Thu)10:01

ギフト特集~ウェッジウッド編~

大リヤドロ展ご来店頂いた方本当にありがとうございました!今回、ご都合が合わなかった方、次回開催時に是非いらしてください!(次回も楽しい催しになるよう頑張ります!!)

ここのところ、引出物特集が多かったのですが・・・

今回は、ギフト特集です!

第1弾は、皆様ご存じウェッジウッド~(1弾だけで終わらないよう更新頑張らないとですね。。。)
ウェッジウッド フォトフレーム 創美なんば
フォトフレームです。実は、お問い合わせ多いんだけど現物がなかなかなくお取り寄せ対応になってしまうランキング上位常連のウェッジウッドのフォトフレームです。

今回、いろんなタイプが入荷しましたので、ご紹介させて頂きます!
ウェッジウッド ワイルドストロベリー フォトフレーム
定番のワイルドストロベリーです。スタンダードな形なので、飾りやすく、しかもかわいい!

ウェッジウッド ワイルドストロベリー フォトフレーム 創美なんば
こちらはハート型です。御結婚御祝にもいいですね。

ウェッジウッド スウィートプラム フォトフレーム
スウィートプラムです。柔らかな色使いが綺麗ですね。

ウェッジウッド アレクサンドラ フォトフレーム
アレクサンドラです。上品なのですが、かわいらしさもあり。こだわりの一品です。

もちろんご自宅用としてもお使い頂けます。あなたの思い出を洋食器で彩ってみませんか?

洋食器の創美なんば店
営業時間AM10:30~PM7:00まで
お問い合わせ先06-6636-7150
2011_08
15
(Mon)20:58

お待たせ致しました!!

こんばんは!!!

前回アップできなかった、飛騨高山美術館の思い出達・・・・・今日、送ってみたら、普通に送れました・・・
何で???(アナログ全開ですみません・・・)

何はともあれご覧下さいませ!
飛騨高山美術館9飛騨高山美術館8

そして中に入ると・・・・・
飛騨高山美術館7
ラリックの噴水!これが見たくてここまで来たと言っても過言ではなかったので、テンションMAXです!!!

でも、まだまだ見どころ満載でございます!!!
飛騨高山美術館6飛騨高山美術館5

飛騨高山美術館4飛騨高山美術館3

飛騨高山美術館2飛騨高山美術館

どうですか!!!

素晴らしさを、伝えきれないのが、本当に残念です!是非、皆様一度行ってみて下さい!!!

そして、お店用の資料購入などのミッションを遂行致しまして・・・・・・・

そして、第2の目的である食べ歩きタイム!!
高山ラーメンを2軒はしごし、ビールを飲みつつ高山バーガーに串焼き、そして飛騨牛丼、まだまだ続きます!地元高校生に聞き込みし、何故か焼きそばを食べて・・・・・忘れてはいけません!地酒も堪能致しました。1人でお店に入りにくいなぁということで、お店の前にいた旅行団体の方達と一緒に。。。

こういう出会いも旅行の楽しみの1つですね。

美術館も素晴らしいですが、人も温かい!

しつこいようですが、是非皆様も行ってみて下さい!
2011_08
12
(Fri)11:00

行ってきました!

お久し振りです!

暦の上では、秋になりましたが、まだまだ暑いですね~。皆様、熱中症には、くれぐれもお気を付け下さいませ!

さて、私、先日まで夏休みを頂いていまして、飛騨高山美術館まで行ってまいりました!

早速ブログ更新をと思い、携帯で撮りためた旅の思い出達をパソコンにおく・・・おく・・送れない?!

何故?

・・・という状況でして、写真のほうは、またアップ致します、すみません。
洋食器の創美なんば店
こちらは、店頭で見て頂く用に買ってきました(お店のデジカメで撮りました)

中はこんな感じです~
洋食器の創美なんば店1
ご覧になりたい方は、お気軽にスタッフまでお願い致します。

今ならもれなく、旅の思い出話がついてきますよ~(こちらがメインとなるかもしれません)

洋食器の創美なんば店
営業時間AM10:30~PM7:00まで
お問い合わせ先06-6636-7150
»