FC2ブログ
2011_06
18
(Sat)09:13

ネバーランド

おはようございます!

本日は、クリスタル第2弾!!!
スワロフスキー 創美なんば
ネバーランドからやってきました、永遠の少年「ピーターパン」と妖精「ティンカーベル」です!

スワロフスキー独自のマシンによる高速カットにより、いきいきした表情など細部まで作りこまれています!

もう少しアップで見てみましょう!
スワロフスキー ピーターパン 創美なんば
スワロフスキー ティンカーベル 創美なんば
いかがですか?

以上、心は永遠の少年がお送り致しました~

洋食器の創美なんば店
営業時間AM10:30~PM7:00まで
お問い合わせ先06-6636-7150
スポンサーサイト



2010_08
22
(Sun)17:10

ペット

こんにちは。
今日も残暑が厳しいですね。
関西は高校野球が終わりましたが、まだ阪神の戦いが残っています!!
なので、今日も負けずに熱く更新していきます。

で、こちら↓
スワロフスキー バタンインコ
スワロフスキーのバタンインコです!
トサカがすごいですね~、スワロフスキーカット特有の輝きがまぶしい逸品です。

スワロフスキーは1895年に創業し、ガラスの高速カットマシーンを開発したことで素晴らしい作品を次々に世に送り出しているメーカーなんです。
また通常のクリスタルガラスは酸化鉛24%ですが、スワロフスキーは32%以上含有でとても高品質なクリスタルガラスです。
ただ、ちょっと心配なのは昨今の環境意識の高まりで鉛の使用をどのメーカーも控えていっているところですね。

まぁ、酸化鉛を使えなくなっても、高速カットマシーンなど技術力でのし上がった会社ですから、必ず新しい技術で乗り越えていけると思います!

洋食器の創美なんば店では、写真以外のスワロフスキーもいろいろ取り扱っておりますよ~!!