FC2ブログ
2010_07
30
(Fri)16:32

タペストリー

こんにちは。
またまた、本日もなんば店マスターMがブログ更新させていただきます。
なんば店ブログマスターFの記事は後ほどアップ致します。

さて、今回は洋食器専門店ですがペルシャ絨毯をご紹介いたします。
ヨーロッパの一流品を格安価格で、が当社の理念ですが食器を含めたトータルでの
豊かな生活感の提案という観点から、必然的にペルシャ絨毯に行きつきました。

もちろん、当社は洋食器ではマイセンなどベストを扱っておりますので、ペルシャ絨毯
でも、ベターではなくベストのものを扱います。

こちらをご覧ください!!

タペストリー2

キング・オブ・シルクと呼び声名高い「モハッマド・ジャムシーディー」
このような、商品を取り扱えるお店であることが誇りに思えるほどの逸品です。

「ジャムシーディー工房」のシルク絨毯は100%の草木染め(ここだけ)。ミックスさせた糸で
緻密に織り上げるので、繊細さと独特の光彩があいまみえて、素晴らしい輝きです。
(写真が下手ですいません)
手触りも抜群で思わず、頬づりしたくなります~(実際にはやってませんよ~!!)

ちなみに写真のような一方向の柄は敷くよりもタペストリー加工するとお洒落ですね~!!

残念ながら普段は取り扱わず、催事の時だけの取扱いですがご連絡さえいただければ、いつでも御用意いたします。
スポンサーサイト